2018年4月23日月曜日

PABLO

こんにちは。

先日、少し前に栄にオープンしたパブロミニ専門店へ行ってきました。
愛知県内では長久手にあるのは知っていましたが、そこまではなかなか行く機会がなくずっと気になっていました。
去年には名古屋駅にパブロが出来たものの、ホールのタルトの取り扱いのみで少し物足りなく、気になる商品が増えるばかりでした。

今回は今までの思いを叶え、スムージーと名古屋限定の小倉トーストタルトを購入しました。
念願のスムージーはとても美味しかったです。
この日は期間限定のチョコバナナを飲んでので、次は飲むチーズタルトにいってみたいと思いました。
パブロのチーズタルトは好きなので気軽に行ける距離に出来て嬉しいです。


T.






0 件のコメント:

コメントを投稿