2018年4月9日月曜日

幸せのパンケーキ再

こんにちは。

先日、一度挑戦して諦めた幸せのパンケーキですが、やっぱりどうしても食べたい!と思いリベンジしてきました。
今回も待ち時間は200分。
ですが、今回は意気込みが違うので待つ決断をしました。

待つといってもここのシステムは受付番号を発券して、自分の順番が来るまではお店を離れていてもOKというものなのでそこまで苦ではなかったです。

ふらふらっと時間を潰して、いよいよ実食。
食べてみるととってもふわふわしていておいしかったです。
甘さも控えめなので3枚でも重たくなかったです。

今回のは幸せのパンケーキでしたが「奇跡のパンケーキ」というのもあるそうなので、いつかそっちも食べに行きたいなぁと思いました。

T.



0 件のコメント:

コメントを投稿