2017年11月8日水曜日

モフモフ

エムです。

先日知り合いの人に、ひるがの高原の牧歌の里のチケットをいただいたので、早速行ってきました。
シーズンオフのようで意外と空いていました。
着いてすぐにロードトレインに乗って園内一周。
確かに花も咲いていないし、肌寒い。

うちの子供は動物が大好きなのですが、1カップ100円の餌やりに夢中。
ひたすら100円をせがんできます。

お昼過ぎには、アルパカショーがありました。
抽選で5組だけアルパカの柵の中に入ってふれあったり、餌やりをしたりできるのようだったので、もちろん応募しました。
結構人が集まっていたので当たるわけないと子供と話していたら、子供は当たる気満々。
隣りにいた人もそれを聞いて苦笑していましたが、なんと本当に当たってしまって、周りの人みんなビックリ。
なので、柵の中に入ってアルパカといっぱいふれあってモフモフしてきました。

馬にも2回乗って大満足の子供。
ソフトクリームをのんびり食べている親なんて見向きもしないで、ひたすら動物たちとふれあっていました。

でも実は、私は動物はあまり得意ではないので、とっても疲れました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿